ビジネス向けのAI駆動のカスタマーサービスツール
Intellectaは、チャット、ソーシャルメディア、メールなどの複数のプラットフォームでの問い合わせに対して即座に応答を提供することでカスタマーサービスを向上させるために設計されたウェブベースのAIツールです。24時間365日利用可能で、先進的な生成的事前学習トランスフォーマーモデルを使用して、あらゆる言語で顧客と対話し、顧客の旅全体を通じてシームレスな体験を保証します。このツールは、企業特有のデータでトレーニングされており、製品に関する問い合わせ、プレセールス、返品などの幅広いタスクを効率的に管理することができます。
顧客とのインタラクションに加えて、Intellectaはコメントやダイレクトメッセージを管理することでソーシャルメディアのエンゲージメントを自動化し、ネガティブなフィードバックをモデレートします。さまざまなコミュニケーションチャネルからのリアルタイムのインサイトを提供し、企業が顧客のエンゲージメントをよりよく理解するのを助けます。カスタマイズ可能な機能により、企業はブランドの声を維持でき、ツールは企業のウェブサイトとリンクすることで知識ベースを継続的に更新し、常に正確で関連性のある情報が利用できるようにします。